« 今日は試合でした | トップページ | 昔の持ち物 »

2007年4月22日 (日)

なかなか会えない名将

Dsc01406c朝のうちは、まだ雨が降っていなかったので、鮮魚、あ、いや、選挙を済ませ、総合体育館で行われている、S.H.招待試合を覗きに。

今日の練習試合は、中学校の部だから、昨日、渡し損ねたチームに、FreeBas.を渡せれば というコトもある。

このチームの活動内容、場所、組織などの詳細は知らないが、H校下を対象にした、小中一環指導を目的にしているのかな?18年度の県代表として、ミニの全国大会にも出ている。ここの監督なのか、コーチというポジションなのか、以前 話題にした、あの名監督のチームだ。

店主としては、中学校以来、お会いしていないので、久々に敵将との対面…と思ったのだけど、見当たらない。30年もお会いしていないことになるが、お顔が判別できないとも思えないのだが…。そりゃぁ、もう、いい歳だから、老けただろうケド…。(^^ゞ

店主の同級生が、招待チームのコーチをしていて、会場で出会ったから、尋ねてみると…。
「あれ、つい今、そこで見かけたよ」とのこと。

そうなると、やっぱり会っておきたいと思って探したのだが、見当たらない。(^^;;

お店の時間なので、仕方無しに会場を後にしたが、うーん、半年ほど前から、「機会があれば」と思ってはいるのだが、なかなか会えないね。
でも、会って何を話すのよ。彼女の教え子でもないんだから。(^^;;

|

« 今日は試合でした | トップページ | 昔の持ち物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/14809085

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか会えない名将:

« 今日は試合でした | トップページ | 昔の持ち物 »