« 気の重い役職 | トップページ | 上手く撮れない »

2007年4月19日 (木)

肩こり

2、3日前からの左肘の筋肉痛に似たダルさは、どうやら、肩こりが原因のようだ。

眠る前、床の中で、ヘンな姿勢で本を読んでいるのが、良くないようだ。読み出すと止まらないしね。(^^ゞ

昨晩辺りから、この凝りが、本来の肩、首に来て、ダルくてつらそうな店主。何をするにも、このダルさが張り付いていて、ヤル気が半減している。凝りの原因の乳酸が、位置を移動しているのだろうか。歳のせいで、筋肉痛が遅れてやってくるのかも。ってコトは、肩や首より、腕、肘の方が、若いってコト?(^^;;

一応、シップは貼ってきたのだが、まだ、効果が現れない。

何度も、こういうことは経験しているはずなのに、学習しないねぇ。(^^;;

|

« 気の重い役職 | トップページ | 上手く撮れない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/14760607

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こり:

« 気の重い役職 | トップページ | 上手く撮れない »