« 上手く撮れない | トップページ | 配達?送付? »

2007年4月20日 (金)

コナンといえば

Dsc01404c amazonのお買い物券があったので、5巻まで買って、そのまま忘れていたこのDVDの、残り2巻を購入。

コレは、店主が高校生だった頃、テレビで観ていたモノ。ファンの方も多いだろうから、説明は不要かと思う。

コナンといえば、若い子には、こちらではない方のイメージなのかもしれないね。この主題歌、男女のデュエットだが、カラオケで、一人デュエットをするのが店主のお得意だ。(^^;;

Dsc01403c コレと同時に、こんな本も買ってみた。ネットだから、文字データでの内容を参考に購入したが、書店で見つけて手に取っていたら、熱心に立ち読みはしただろうが、買わなかったかも。(^^;;

|

« 上手く撮れない | トップページ | 配達?送付? »

コメント

別のコナンを見てきたねこです
宝島の攻殻本買おうか悩んでいたんですが(^^ゞ
じゃ 私も立ち読みしてきますね

投稿: ねこ | 2007年4月23日 (月) 15:25

それなりに、関連年表なんかも含め、よくできた本ですよ。
光学迷彩の技術論対談は、面白かったです。
ワタシ的には、もう少し、タチコマの画像、詳細が欲しかったケド…。

投稿: SJ | 2007年4月23日 (月) 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/14776152

この記事へのトラックバック一覧です: コナンといえば:

« 上手く撮れない | トップページ | 配達?送付? »