« なにやら… | トップページ | 目が廻るほど忙しい? »

2007年4月25日 (水)

広げようリンク(パス)の輪

なんと、あの、れーな選手に、このブログを紹介していただいちゃいました。
チェックした時間が遅かったので、こんな時間だけど、投稿しておこう。

そう、JBLスーパーリーグ、東芝ブレイブサンダース#9、板倉令奈選手のブログ
もちろん、当ブログからも、ウチのオフィシャルサイトからも、リンクしている。

超有名選手であるのに、めっちゃフレンドリーで、バスケをこよなく愛する、ホンモノのバスケマン。彼の提唱する、全てのブログをリンクしちゃえという、「リンク作戦」、バスケが好きなら、皆、友達だ「バスケツアー」など、ややもすると高慢になりがちな、トッププレイヤーの発想じゃないよね。(^^;; たぶん、誰もが思ってることを、素直に行動に移しちゃうのが、彼のスゴイところかな。

しかし、ココログのアクセス解析を見てビックリ。何?このアクセス数。気がついたのが遅く、昨日の記事がバスケネタじゃなかったから、見に来られた人には、拍子抜けだったかも。しかし、さすがは、バスケ界の真鍋かをり。オトコだっツーの。(^^;;

最近、何かと問題の協会ではあるが、やはり、若い学生プレイヤーにしてみれば、JBLは憧れの存在。日本代表になれなくても、bjのプロ選手にって動きもあるが、いつかはJBL選手に、いつかは日本代表にってのは、部活プレイヤーの夢。店主の教えてる、小学生たちにも、そんな選手に育って欲しい。オジイサン方が、ややこしいことをしているようだが、体育館コートという現場にいる人たちは、プレイヤーも、コーチ監督も、トレーナーも、もちろんファンも、誰もが、バスケを愛している。bjを毛嫌いするのは止めようよ、協会さん。bjから代表を出して、何が悪い。おなじ、日本人のバスケプレイヤーじゃない。

この数年で、廃部にしちゃった企業のチャチョーさん、業績が回復したのなら、この際、バスケ部も復活しましょうよ。

つまらない垣根を作ったり、なにやら怪しいことをするのは、本家の政治家だけにしていただいて、このスポーツを好きな人、皆が一丸になって、より良い環境を作ろうよ。バスケ関係の記事を書くブログ、令奈サンのリンク作戦に参加しよう!一人でドリブルシュートしてるより、パスワークです!
ウチのように、バスケがイチ・カテゴリでしかないのに、リンクして貰えたんだよ。やっぱ、パスを貰ったら、誰かにパスしないとね。

|

« なにやら… | トップページ | 目が廻るほど忙しい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/14839273

この記事へのトラックバック一覧です: 広げようリンク(パス)の輪:

« なにやら… | トップページ | 目が廻るほど忙しい? »