« 今季第二弾入荷 | トップページ | なかなか壮観で »

2007年4月27日 (金)

経営者には

月末である。店主たち経営者にとっては、いやぁな時期。(^^;;

Dsc01419c

出勤途中で、街路樹の花の色に目を惹かれ、つい、スカラベオを停めて撮影。Dsc01421c Dsc01422c

ハチくんも飛んでるよ。

Dsc01423c

と、こうした、小さくても、自然の営みを眺めてると、現実世界で、売上げだ、仕入れだ、支払いだと、汲々としてるのがバカバカしくなる。

店主は、店を運営はしているが、商売気質はまったく無く、どちらかというと職人肌。ボクがイメージを落としてあげて、ソレを、自ら湧き出たアイデアのようにオリジナルを創ったがために、売り先確保のために店をやってるようなものだからね。(^^;; 昔は、人と接するのも、どちらかというと苦手だったのだが、永く営業するうちに、苦ではなくなったし、コミュニケイションの重要さを知ったというのがオトナになった証ですか?四十も半ばのオヤジが、今更、大人も何も無いけどね。(^^ゞ

まだまだ、田舎からの発信なので認知度も低いが、ぼちぼち、地味ーにやってゆくしかないね。

|

« 今季第二弾入荷 | トップページ | なかなか壮観で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/14862933

この記事へのトラックバック一覧です: 経営者には:

« 今季第二弾入荷 | トップページ | なかなか壮観で »