« @nifty:NEWS@nifty:墓から花筒99本盗まれる=金属窃盗か-大阪(時事通信) | トップページ | なかなか会えない名将 »

2007年4月21日 (土)

今日は試合でした

FreeBas.の配布の為、出勤前に、幾つかの中学校を廻りはじめた。
発刊日が週末だと、学校が施錠されてることが多いから、廻り難いんだよね。(^^ゞ でも、出来るだけ早く届けたいし…。

2つ目の学校が施錠されていたので、3校目へ行った時、明日の選挙の準備がなされてる体育館で、偶然、関係者に出会い、話を聞くと、今日は春季市大会とのこと。(^^ゞ

そこから慌てて、総合体育館に移動。 をを、確かにやってる。

ミニをお手伝いしてるから、ミニの方のスケジュールは把握しているが、配布に廻ってはいても、中学校のスケジュールを掴んでいなかったことが原因だね。
何処かの顧問の先生と、もっと親しくなって、スケジュールを教えてもらわねば…。というか、地底人さんの記事に、試合の情報があったのを思い出した。同じ県内なんだから、こういうスケジュールは一緒でした。(^^;;

ただ、今日は、4校ほどを廻ろうと思っというかていたため、スカラベオに積んでおいた冊数に、限りがある。出来るだけ遠方の学校を見つけては配ったが、(^^;; それにも限りがあり、致し方なくお店に移動した。

何でもそうだけど、予備ってのは持ってないとね。今日お渡しできなかった学校は、月曜以降、遅くとも水曜までにお持ちしますね。

|

« @nifty:NEWS@nifty:墓から花筒99本盗まれる=金属窃盗か-大阪(時事通信) | トップページ | なかなか会えない名将 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/14796066

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は試合でした:

« @nifty:NEWS@nifty:墓から花筒99本盗まれる=金属窃盗か-大阪(時事通信) | トップページ | なかなか会えない名将 »