« ??? | トップページ | 水温計の針も »

2007年4月28日 (土)

春のイベント

水曜日に貰った5月の予定表によると、春先は、ミニもイベントが相次ぐ。

GW中、今日は、5年男子が、3日には6年男子が、招待交流試合に、I田総合体育館に招待されてるし、女子高学年は、今日明日、刈谷での試合に招待されてる。4日は春季招待交歓試合のホスト側で、会場はO垣総合体育館。(地底人サン風がうつっちゃった。(^^ゞ )
この試合あたりで、体育連盟から依頼されてる写真データは撮り終えなければ…。

20日は、コノ地区のスポーツ少年団の交流会で、様々なスポーツの少年団が集まる、運動会のような会。綱引きとかがあるそうで、バスケをするわけじゃないそうだ。

27日は、県のミニ第2期交歓試合で、場所はまだ未定。6月の24日は、県外のチームを招待する交歓試合。

もちろん、普段の練習はある。ミニバスは人数も多くて、城ホールの場合、全面占有の時間が長いから、このところ、「ミニバスだけ」という話も聞こえてきていて、城ホールを使わせて貰い難い雰囲気があったが、5月度の水曜日に関しては、城ホールが中心のようだ。上級生の木曜の練習や、水曜土曜でも、人数の関係で、南小学校体育館を使う学年もあるが…。

まぁ、店主は、水曜しか参加できないので、基本的に、城ホールだね。「今日も何処かでデビルマン♪」じゃないけど、今日、土曜日も、先述のように、5年男子、女子5、6年は試合、その他の学年も練習はあるが、店主はお仕事なので、参加不可能。見に行けないけど、試合は勝って来いよ、練習組は、ちゃんと練習しておくんだよ。

|

« ??? | トップページ | 水温計の針も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/14854197

この記事へのトラックバック一覧です: 春のイベント:

« ??? | トップページ | 水温計の針も »