« なかなか壮観で | トップページ | 春のイベント »

2007年4月27日 (金)

???

Dsc01426c いわずと知れた、領収書である。

50円と80円、100円、1円の切手は買ってあるが、10円が無かったので、140円の郵便料金の時のために10枚ほど購入。通信費として計上する為だ。

こんな額ではあるが、店という事業所で使うおカネであるから、コレが無いと話にならない。最初に出た領収書レシートを、バイトの子がクシャッとして捨てちゃったので、後レシートで出してもらったが、コレ、領収書扱いになるかなぁ。5万円以上の領収書ですら、出さない人が大手を振ってる世の中だから、大丈夫だよね。(^^;;

|

« なかなか壮観で | トップページ | 春のイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/14863551

この記事へのトラックバック一覧です: ???:

« なかなか壮観で | トップページ | 春のイベント »