« 割り勘負け | トップページ | さすがに… »

2007年3月16日 (金)

ストレス解消に

このところ、ネガティブ系の記事になりがち。

まぁ、ボクがさたんだからと言ってしまえばソレまでではあるが…。(^^ゞ

店主も、このところ、お店の仕事と、会計処理などでバタバタの上、ミニバスでは、子供たちを教える分には、それなりに発散できても、それ以外の問題でストレスを溜め込んでるし、町内の会議でもそうだ。買い物で発散させるにも、先立つものにも限界があるしね。(^^;;

コレといって、楽しくなる体験をしていないのもあるが、つい、愚痴っぽくなってしまうのは、やっぱり宜しくないし、少ないながらも、読者の方にも申し訳ない。

令奈さんのように、夢のある企画を立ち上げられれば良いのだけど、彼のようにアナウンスできる実力を、バスケでも、仕事でも持ち合わせない、一般小市民の店主では、そこいらへんも無理があるかもね。確かに無理だな。店主の場合、器用貧乏で、何一つモノになってないモンね。
レーナさんの企画にも参加したいけど、当方のチームが、ミニの子供達では、趣旨が違っちゃうし、かといって、昔の仲間を集めるにも、年齢的に、また、スケジュール的にも問題があるから、結局、一人だもんね。気持ちは強いし、場所も確保できるけど。

コノ春は、スカラベオで何処かへ行ってみるとか、店主に何か楽しい体験をさせなきゃダメだな。申告も終わったので、春夏の新商品の入荷、ページの修正を済ませれば、大きなことも無いから、こういう時にでも、遊びの方の企画を考えてやろうかな。

|

« 割り勘負け | トップページ | さすがに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/14277613

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消に:

« 割り勘負け | トップページ | さすがに… »