« ストレス解消に | トップページ | フロントタイヤも… »

2007年3月17日 (土)

さすがに…

このところ、お店を出る時間が遅くなりがちの店主なので、ソレに圧されて、床に入る時間も遅れ、朝がツライようだ。昨晩も店を出たのが23時だったもんね。飲食店でもないのに。(^^;;

Dsc01310c でも今日は、地底人さんの記事にあったように、総合体育館でゲームと耳にしていたので、眠い目を擦りながら、毎朝の地元での用事を終えて、10時前には現場へ。スミマセン、遅刻でした。(^^ゞ

もちろん、既にゲームは始まっている。さすがに中学生。普段見慣れたミニ、しかも、4年生レベルとは内容が違う。まぁ、当然。同じじゃぁ困るもんね。(^^;; パスにせよ、ペネトレイトにせよ、プレスにせよ、スピードと精度、そして何より形になっている。

しばらく見ていると、昔を思い出したようで、このレベルにも見慣れてきて、「あ、ソコだ!」「遅い!」「甘い!」とか、勝手なことを口走っていたが…。(^^ゞ

店主は目が悪くて、2階席から眺めていると、ユニフォームの字が読めないので、地底人さんのチームが判別できず、結局お会いすることも出来ず、併設の喫茶店で、一人でお茶をした後、開店時間に間に合うように、お店に移動。

次の機会があれば、ぜひ、お会いしたいですね。
しっかし、今日は風が強いね。お店の横のコンビニ前に並んだ自転車が、全滅に倒れてたよ。スカラベオ、倒れないだろうか。

|

« ストレス解消に | トップページ | フロントタイヤも… »

コメント

わざわざ見に来て頂き恐縮です。ベンチで騒いでいたデブが私です。(*^^*)
いつものことですが、第1試合は体が動かず、普段の半分も動けなかったようです。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。。。

投稿: 地底人 | 2007年3月19日 (月) 10:58

関係者でも無いので、さすがにベンチサイドへは行けなく
2階席から見ていたので、西中くらいしか見分けられませんでした。
いつかまた、直接お会いして、お話したいですね。

投稿: SJ | 2007年3月19日 (月) 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/14291238

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに…:

« ストレス解消に | トップページ | フロントタイヤも… »