« フロントタイヤも… | トップページ | 人騒がせでした »

2007年3月18日 (日)

新しいシーズン

S リーグのプレイオフは、トヨタ2連勝で、2大会連続3度目の制覇まで、あと1勝。

さすがに、プレイオフになってからは、テレビのスポーツニュースでも、バスケを採り上げるところが増えたような気がする。

このところ、モータースポーツの記事はご無沙汰してるが、WRCは第4戦までを終了、F1は開幕戦のオーストラリアGPも終わり、多趣味な店主としては、見逃せないモノが多くて困るね。(^^ゞ 一応、サイドバーのLINKS(blog)に、car@nifty主催のWRCブログを追加させてもらいました。

今週は、先月お休みだったFreeBas.も合併号として刊行されるし、ミニも新学年としての入団式もある。店主は出席できないけど…。

何にせよ、新しいシーズンに向け、スタートの時期なのかな。
どのカテゴリに入れる記事なのか判らなくなっちゃったね。(^^ゞ

|

« フロントタイヤも… | トップページ | 人騒がせでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/14303772

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいシーズン:

« フロントタイヤも… | トップページ | 人騒がせでした »