« たまにはね | トップページ | 建て直し »

2007年3月24日 (土)

今月号は

いやぁ、雨になっちゃいましたよ。

昨日の続きで、FreeBas.を配りに廻るのも、今日はセリカ。

で、廻り始めて気が付いたのが、「今日は土曜日ジャン」。たまたま、部活とかで開いてる学校もあったが、シッカリ施錠されちゃってて、またまた、廻れないところが…。

結局、1校と、総合体育館脇の喫茶店だけが、今日の配布成果。まぁ、月曜以降だね。

Dsc01328c ということで、いつものように書店さんの営業廻りをこなしてお店に入ったが、その書店さんに、いつもより一日早く並んでるコノ本を見つけて、早速購入。明日が日曜だからね。アレッ、このサイト、まだ4月号になってるよ。

まだ買ってきたばかりなので、読んでいないが、今月の表紙は、JOMOの山田選手。ゴール下の攻防と見られる。毎度のことだが、この表紙写真って、誰でもスゴイ顔で写ってるよね。(^^;;

また、今月も、お世話になります。m(__)m

|

« たまにはね | トップページ | 建て直し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/14371495

この記事へのトラックバック一覧です: 今月号は:

« たまにはね | トップページ | 建て直し »