« 突然の雨 | トップページ | たまにはね »

2007年3月23日 (金)

春の陽気

ぽかぽか春の日差しの中、昨日届いたFreeBas.の冊数整理をし、出勤前に大垣市内の中学校の一部から、配って廻ってきた店主。

あまりに気持ちの良い気候に誘われ、つい、このままスカラベオで、もっと走っていたい気分になったが、お仕事お仕事。(^^ゞ

今日は、つい寝過ごしてしまい、スタート時間が遅かった為、廻れる学校も5校だけ。市内には、あと6校あるが、ゴメンなさい、明日以降にお持ちします。1校、チョット遠いところなので、明日は無理かもしれないけど、近いうちに行きますね。

今日はこんなに気持ちの良い天気だが、明日以降、天気は下り坂とのコト。スカラベオでは廻れないかなぁ。今月から発刊日が20日になったが、21日の水曜は祭日扱いで、お店の営業日。今週はお休みが無いから、時間をかけて動けるのは来週の水曜。まぁ、届いたのも22日だったけどね。

お店に着いて、残り冊数をチェックしてみると…

「ん?」

お店に、まだ100冊ある。スカラベオに50冊積んでいたから、今回のウチの割り当ては150冊なの? 先月と同じ100だと思ってました。もちろん、ぜんぜんOKだけど。パワフルブレインさんのサイトの配布場所に、ウチの名前が載りました。本体の設置場所一覧には、まだ、今月号にも印刷されてないケド…。(^^;;

|

« 突然の雨 | トップページ | たまにはね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/14360623

この記事へのトラックバック一覧です: 春の陽気:

« 突然の雨 | トップページ | たまにはね »