« あの頃は | トップページ | ベルト交換 »

2007年3月27日 (火)

一雨来るかな

どうも、雲行きが怪しい。まだ、本格的に降ってはいないが、雨が来そうだ。

このところ、申告があったり、水曜が祭日に重なったりだったので、明日は、ホントに久し振りに、自由な時間が、ある程度取れる予定だったので、オイル交換と、ベルト交換に、高蔵寺へ出かけられると思っていたのだが…。

天気予報によると、今夜から明日朝にかけてということらしいので、明日午後には、何とか行けるかなぁ。

で、午前中は、町内会議の会計のお仕事。市役所の人との打ち合わせがあるし、夕方はミニバスケ。明日は、高学年、新5、6年生だけの練習なので、開始時間も遅いから、午後から高蔵寺に出かけても、ある程度の時間がとれそうだ。また、明日は、町内理事会は予定されていないので、ミニバスケのお手伝いまでが、スケジュールだ。

久々に、時間が取れるといっても、コレだ。(^^;;

まだ、FreeBas.を届けられていない所があるから、ソレも気にはなっているが、ソチラすら廻ることが出来なさそうだ。こんなじゃぁ、何処かへ遊びになんて、夢の夢だね。
まぁ、FreeBas.はフリーペーパーで、配りに行くのではなく、設置箇所へ取りに来てもらうのが本来なのだが、スポーツ用品店でもない店主のお店だから、サービス精神だけで配っているので、こうなるのかもしれないが…。(^^ゞ

|

« あの頃は | トップページ | ベルト交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/14426987

この記事へのトラックバック一覧です: 一雨来るかな:

« あの頃は | トップページ | ベルト交換 »