« 2週ぶり | トップページ | 恒例の »

2007年3月30日 (金)

Ayaklariniza saglik

昨日の弊店間際、怪しげな人影(?)が、お店の入口に。(^^;;

ほぼ、2年ぶりだろうか、いや、3年になるか。以前、市内でトルコ料理のお店を営業していた、トルコ人の友人、Kaya。

ウチのお店が移転したのを知らなかったというから、やっぱり、3年は経過しているのかな?偶然と言っていたが、よく見つけたよね、ココに移転したなんて、想像もつかなかったろうに。

市内のお店を辞めてから、何処へ行ったのかと思っていたのだが、話を聞くと、イロイロあったようで、現在は、横浜と京都で営業しているという。ここ岐阜には、工場のような施設を残してあるそうで、伸びるアイスクリームを作っているらしい。

今日の朝から京都に入るということで、昨晩は一緒に飲みに行けなかったが、ウチのお店の場所も判ったことだし、次回にでも、食事とアルコール、ぜひ ね。ただ、彼が飛び回っていて捉まえ難いから、彼の方から店主を捉まえるように と念押ししておいた。

こんな田舎なのに、店主には結構、外国人のお友達が多い。イラン人のフェリーとか、トルコ人のカヤとか、チョット中東系が多いような気もするが…。(^^;; まぁね、人類皆兄弟。仲良く行きまっしょい。

|

« 2週ぶり | トップページ | 恒例の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/14459329

この記事へのトラックバック一覧です: Ayaklariniza saglik:

« 2週ぶり | トップページ | 恒例の »