寒い朝
昨晩、平野部でもチラッと降った (というより、舞った程度だが) 雪のせいか、今朝は寒い朝。
いつもの橋の上の温度計が4℃を指してはいたが、その橋の上や、陸橋などで、地面から浮いた状態の道路は、薄っすらと霜が降りている。関係無しにぶっ飛ばしてる営業車もいるけど…。たぶん、昼間だから、凍結なんかしてないと高をくくってるんだろうね。(^^;;
通勤途中に燃料補給をしていると、白バイのご出勤。店主の通勤路のバイパスを脇に入ったところに、白バイ隊の秘密基地(?)があり、午前午後と、ココから出動。
いやぁ、寒い中、ご苦労様です。寒いのは、ライダーにとってはツライっすよね。お互い、地面から浮いた道路の通行には、気をつけましょうね。
本日で、105回目の給油。総給油量543.15L。その時点の走行距離15186.3km。平均燃費は、27.959km/L。このところ、27キロから伸びないからなぁ。
| 固定リンク
コメント