« 輸入車ショー | トップページ | 学校別対抗戦 »

2007年2月10日 (土)

スパイダーマン?

Dsc01244c マクダビッドのサイトで見つけた、こんなモノを入手してきた店主。

特に用も無いのに、こういうものを買うのが好きだよね。(^^;;

冬季の防寒、プラクティス用と書いてあるが、元来、この商品、ラグビー用で、バスケの場合、掌と、指が露出していることを求められる公式戦には使えない。

Dsc01245c スポーツ用品メーカーなどが出しているのは、指に引っ掛け、手の甲側を覆ったものだが、ヘックスパッドシリーズでは、現在、そういうモノが無い。

手の大きめの人は「M」寸ということだったので、Mを購入してみたが、掌の部分は、ちょうど良い感じだけど、指の部分が圧迫されて、少々キツめに感じる。ソコで店主は、指の端の部分を、チョット加工してみようかなと考えている。
もう一つ上のサイズにすれば良かったかなぁ、というか、コレが最大サイズか。

まぁ、こういうのを買うのは、単なる「物欲」なだけだけどね。(^^ゞ

|

« 輸入車ショー | トップページ | 学校別対抗戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/13857420

この記事へのトラックバック一覧です: スパイダーマン?:

« 輸入車ショー | トップページ | 学校別対抗戦 »