« お仕事の道具 | トップページ | 出すぎて打てない釘 »

2007年2月16日 (金)

英語でしゃべらナイト

今夜のNHK「英語でしゃべらナイト」に、コービー・ブライアントが出演するらしい。

松本アナのインタビューという形で、決して、彼のプレイを見られるワケでもなかろうが、チョット楽しみだったりする。店主としては、ウェイドファンなので、彼も見たいと騒いでるが…。

スタジオには、コービーのお父ちゃんで、bjリーグ、東京アパッチのHC、ジョー・ブライアントも来るらしいし、定番といえば定番の、田臥も出るということらしい。

日本のメディアが、マイナー扱いして採り上げないバスケも、さすがにNBA関連だけは、こういった形でも、扱われるんだね。でも、最近、CMなんかでも、bjの波多野選手をはじめ、バスケ選手、また、バスケのシーンをモチーフに使われたり、ほんの僅かずつではあるけど、動きがあるようだね。

|

« お仕事の道具 | トップページ | 出すぎて打てない釘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/13801071

この記事へのトラックバック一覧です: 英語でしゃべらナイト:

« お仕事の道具 | トップページ | 出すぎて打てない釘 »