« 工事も計画的に | トップページ | またまた出費ネタ? »

2007年2月25日 (日)

風邪に気をつけましょう

Dsc_0040c 今日は、どんより曇って気温も上がらないから、ドアの開け放ったお店だと寒いね。

暖冬とはいっても冬。妙に暖かくなったり、寒さが戻ったりと、体調を崩す要因が多い年だね、この冬は。

ということで、店主も、チョッピリ風邪気味。そー言えば、先日、何気なく観ていたテレビ番組の中で、「風邪にかかる」じゃなく、「風邪をひく」と言うのは何故かってのをやっていたのを思い出した。邪気を引き込まないよう、体調管理には気をつけましょうね。
このところ、太極拳、やってないよね、店主。やった方が良いよ。せめて、呼吸法だけでも。

昨年の秋口に買ってきた植物に、毎日、水遣りをしている。一時はダメになっちゃったかと思ったが、復活したデビーちゃんも、こんなサイズになってきたよ。

「別に鉢に移してやらないと」って、言っていたのが11月末。まだ、やってないの?(^^ゞ

|

« 工事も計画的に | トップページ | またまた出費ネタ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/14043177

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪に気をつけましょう:

« 工事も計画的に | トップページ | またまた出費ネタ? »