« 時計好き | トップページ | 基礎に始まり… »

2007年2月20日 (火)

43階の眺め

Dsc01269c 向かいの43階の内見会に誘われたらしく、ウチのお店の入ってるビルのしゃちょーが来ていた。

そのしゃちょーに、店主も誘われていたが、店を離れるワケにも行かないので、カメラを渡して、写真だけお願いした。Dsc01270c

で、その写真がコレ。うーん、ガラスの映り込みがあるのと、手ブレ補正機能が付いたカメラなのに、ちょっとブレてない?(^^;;

Dsc01273c 山が写っているのは、金華山と思われるし、流れている川は、長良川。1枚目、2枚目の写真。

こんな高さで、この付近の風景を見たことが無いから、もう一枚の写真は、どちら向きなのか不明。建物などから、名古屋方面向きかな?

Dsc01266c で、最後のこの写真の、眼下に写ってる白い建物が、お店の入っているビル。これでも13階建てだ。ウチのお店は、この1階だよ~。

でも、やっぱり、自分で見たかったよね。

|

« 時計好き | トップページ | 基礎に始まり… »

コメント

43階からの眺め、絶景ですね。21号を走っていてもビルの姿が見えます。母は賃貸部分に当選したようで、20何階辺りだそうです。完成が楽しみですね。

投稿: 地底人 | 2007年2月21日 (水) 12:25

せっかくの お誘いを受けたのに、行けばよかったです。
43階に行ったのは、私のカメラだけ ですからねぇ。(^^;;

でも、二十何階でも、ウチのお店のビルより高層ですからね。
そのお部屋の景色も、楽しみですね。

ちなみに、ブログアップした写真は縮小しましたが
源画像を拡大すると、結構いろいろ写ってました。

投稿: SJ | 2007年2月21日 (水) 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/13987139

この記事へのトラックバック一覧です: 43階の眺め:

« 時計好き | トップページ | 基礎に始まり… »