« 出すぎて打てない釘 | トップページ | 時計好き »

2007年2月18日 (日)

趣味の世界26 食玩20

少々風があるものの、今日は、日差しの暖かさが戻ったが、昨日は冷えましたねぇ。お店のドアが開けっ放しで、露店みたいだからね。昨晩も、昼間(NHK名古屋総合は14時から放送してた)に録画しておいた、オーエスジー対トヨタの試合を、風呂上りの夜中に観ていたので、少々 風邪気味?

Dsc01250cということで、つい、缶コーヒーの本数が増える店主。オマケの付いたのが好きだから、こういうのを買ってきた。

以前にも、どこぞやのキャンペーンで、BMWが当たるのがあったが、コレは、メルツェデスE300ということらしい。

Dsc01251cワゴンタイプのクルマは、店主としては用のない形状。週に一度、街への買出しがあるワケでも無いし、大家族でもない。仲間と遊びに行くことも無く、商用で必要でもないからだ。当たるワケないよ。

Dsc01253cモチロン、缶の上に付いているミニカーが目的。(^^;;

今日買ってきたのに付いてたのは、'71型350SL。この時代のベンツを見ると、サファリ仕様を思い出すねぇ。ベンツに乗る気も、おカネも無い店主だが、「もし、乗れることがあるなら、絶対、ラリー仕様にしたい」そうだ。(^^ゞ Dsc01254c

あと、'54の300SLとか、'63の230SLとかもゲット。このあたりは、昔読んだ、大薮作品に、よく出ていたね。

|

« 出すぎて打てない釘 | トップページ | 時計好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/13941821

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味の世界26 食玩20:

« 出すぎて打てない釘 | トップページ | 時計好き »