« 今日の新メニュー | トップページ | ブログの見栄え »

2007年1月19日 (金)

待望の…

商品到着の連絡を受けていたので、昨晩は、何時になく早めに床につき、今朝は早起きの店主。とは言っても、フツーのお仕事の方より、ずっと遅いじゃん。(^^ゞ

Dsc01203c で、出勤途中に寄り道をして、予約してあったコレをゲット。新しいものを買ってくると、何でも嬉しいよね。

早速、開けてみる。

Dsc01204c このレンズがあれば、狭いお店の中でも、強力な照明が無くても、何とか撮影出来そうだね。そりゃぁ、ちゃんとした照明機器はアルに越したこと無いけど…。

本体に取り付けてみて、悦に入ってる店主。(^^ゞ

18-135を付けたセットでの購入だったので、このレンズと比べると、このくらいの違い。

Dsc01206c 本体購入時にも言ったけれど、お道具だけ取り揃えても、「使いこなさなきゃ」意味無いからね、店主。シッカリ、練習して、上手く撮れるようになったら、ページ用写真デビューだね。「coolpix5700で撮った方が、良い写真」っていうんじゃ、意味無いものね。

|

« 今日の新メニュー | トップページ | ブログの見栄え »

コメント

 被写体がレンズを意識していないで 自然な表情を撮れたとき 心にしみます^^


今日新年会があります(また)^^) sjさん推奨のワインなんてあります? 

投稿: あめのちはれ | 2007年1月20日 (土) 05:45

また、新年会ですかぁ。(^^;;
うーん、ワインは、あまり得意じゃないんですけど
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
に、スゴイのがいっぱい載ってますよ。
もっとも、ココに載ると、酒屋から消えるといわれてるようですけど。

投稿: SJ | 2007年1月20日 (土) 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/13574175

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の…:

« 今日の新メニュー | トップページ | ブログの見栄え »