« 待望の… | トップページ | コレも新調 »

2007年1月19日 (金)

ブログの見栄え

ココ最近、お店や、個人的なスケジュールで、バタバタだったので、ブログのチェックがキチンと出来てなかったが、久し振りに、トラックバックなどをチェックしてみた。

まぁ、「??」と思うものでも、敢えて残したままにしているものもあるが、もうチョッピリ、整理してみるかな。だって、どうみても、ウチのブログを読んで、TBしてるのじゃないのも多いからね。

コメント頂いたものは、出来るだけ早くお返事するのを心がけている。以前、検索で見つけ、足跡をと思ってコメントしておいたブログを久し振りに覗いてみたら、閉鎖されてた。コメントを残してから、2ヶ月ぐらいは、毎日、覗きに行ってたんだけど、お返事は、結局、貰えなかった。もちろん、当ブログにコメントも頂いていない。こういうことは、ウチのブログでは、経験して欲しくないからね。 怪しい奴と思われてたのかも…。(^^;;

全体のレイアウトは、出来るだけシンプルなものを選択しているので、コレを変更するのも面白いかもしれないが、何か、コレといったのが無いので、まぁ、このままで良いか。

|

« 待望の… | トップページ | コレも新調 »

コメント

読者に気持ち良く読んで頂く為に、見栄えやコメントへのお返事等の
配慮って重要ですよね。
でもそれよりももっと重要なのが内容の方でして・・・。

投稿: 1110 | 2007年1月19日 (金) 23:22

ワタシなんぞ、読んで頂く為というより、垂れ流しですけど、
一応、気にすることは気にしてます。
と、こんなことを書いてる目の前で、
ウチの横の駐車場の入口前を塞ぐように停車した2台の車の若者が
クルマから降りて、30分近く、コーヒーの空き缶を捨て
タバコを投げ捨てながら、だべっています。(^^;;

投稿: SJ | 2007年1月20日 (土) 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/13575559

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの見栄え:

« 待望の… | トップページ | コレも新調 »