« 無駄な出費? | トップページ | 補充は早めに »

2007年1月28日 (日)

JBL来る

Dsc01220c 今日は、JBLスーパーリーグの三菱電機対オーエスジー、日本リーグの豊田合成対日立電線のゲームが、岐阜アリーナで行われる。

同時に、ミニバスケの優秀選手表彰もあり、何かお手伝いと思って、通勤途中で、県庁横にある会場に、朝9時過ぎと、早めに寄ってみた店主だが…。

写真は、こういうイベントではあっても、試合自体は13時からなので、午前10時前後では、関係者しかいなく、まだひっそりとした会場。

もちろん、こういうイベント、店主あたりがお手伝いするようなことは、何一つ無く、いつもより1時間程度早いので、適当に時間をつぶしてからお店に入ることに。

表彰を受ける子以外のミニバス関係者や子供達も、今、この時間には会場に入り、観戦していることだろう。この記事を書いている今、13時を回ったので、豊田合成と日立電線の試合が始まったところだ。

以前のWリーグの時もそうだが、お店をやってると、こういう試合って、生では見られないんだよね。残念。近隣在住で、この記事を読んで、観に行きたい人は、急いでね。オーエスジー対三菱は15時からだよ。

こういう試合が見られないだけでなく、教えてる子供たちの試合も見られないので、高学年のコーチも出来ず、指導員資格も取りに行けない。土日休みじゃない仕事の中でも、警察、消防、看護士みたいな仕事じゃないから、娑婆のお仕事の人からは、仕事していると思われて無い傾向にあるし…。こういうお仕事は、不便なようになってるね。

|

« 無駄な出費? | トップページ | 補充は早めに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/13689362

この記事へのトラックバック一覧です: JBL来る:

« 無駄な出費? | トップページ | 補充は早めに »