« 20年ぶりに… | トップページ | ストレスのたまる日 »

2006年12月 5日 (火)

世界が融ける日

忘れた頃にやってくるのが悪夢であろうか。その日は突然やってきた。

そう、この世の終わり…ってなコトではないけど、例の問題、ついに店主の愛機にも降りかかってきた。

Dsc01108c もう、何が写ってるのか、まるで判らない。

再生画像は問題ないし、メニュー機能は生きているようなので、やはり、例の問題らしい。

早速、ニコンに連絡すると、宅配業者を手配してくれるそう。通常だと、2週間程度かかるところが、「急ぎ」というと、1週間から10日程度に短縮できるというが、その差は何なんだろ?

Dsc01115c いずれにせよ、コレは店主の主力機なので、無い時間が長いのはマズイよね。しかも、年末も押し迫ろうという、この時期だもんね。とは言っても、この1週間程度の間が、待てるかなぁ。買っちゃうんじゃないの?D80。

小物中心の「物撮り」の使い方から、レンズキットのレンズじゃぁ、不満が残りそうで、そうすると、益々、出費が嵩みそうだね。(^^;; かといって、D40とかで満足できるかというと、…だし。

タイヘン申し訳ないですけど、5日10時から、7日15時までの53時間、ココログのメンテナンスで、投稿も、コメントも、トラックバックも出来なくなります。見るだけ~ってコトです。n(__)m

|

« 20年ぶりに… | トップページ | ストレスのたまる日 »

コメント

あぁ……御主人のDiMAGE A1同様の……(涙)。
そう言えばまだ返ってきてないんですよ>御主人のA1
12月下旬には上がると電話があったようですが、さて(笑)。

投稿: SCARABEO | 2006年12月 5日 (火) 09:02

メンテナンスでお返事遅れましたが
まだ戻ってこないんですか?
結構、時間が掛かってるように思いますが…。

投稿: SJ | 2006年12月 7日 (木) 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/12930688

この記事へのトラックバック一覧です: 世界が融ける日:

« 20年ぶりに… | トップページ | ストレスのたまる日 »