« 順調に勝ってますね | トップページ | やはり万里の長城か »

2006年12月 8日 (金)

精進してね

Dsc01119c ということで、どーゆーコトやねん(^^;; 我が家にやってきた新しいカメラ。

店主は、欲しい欲しい病がはじまると、とまらないようだ。
結局待てなかったのね。

Dsc01121c マクロレンズを追加するという仮定の下に、AF-S DX ズームニッコール 18-135mm f3.5-5.6G IF/EDを、セットレンズに選択。

しかし、店主に使いこなせるのかなぁ、ソレが不安。まずは、何枚か撮って、練習することだね。ウェブページ写真にデビューするのは、それから。
でも、コレ、1枚あたりのデータも大きそうだね。

良いカメラを手にしたのは好いけど、写真って、お道具じゃなく、センスと腕だからね、店主! 「お道具じゃない」ってのは、写真に限らないけどね。

|

« 順調に勝ってますね | トップページ | やはり万里の長城か »

コメント

やっぱり買っちゃいましたね。(^O^)
十数年来の知り合いとしましては、"ありゃ確実に買うな"
って思ってましたよ。(^^)

投稿: 1110 | 2006年12月 8日 (金) 20:44

やっぱりぃ?判っちゃうかなぁ。(^^ゞ
これでも、引っ張った方かも。
でも、使いこなしてこそ だから、まだまだこれからですよ。

投稿: SJ | 2006年12月 8日 (金) 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/12964915

この記事へのトラックバック一覧です: 精進してね:

« 順調に勝ってますね | トップページ | やはり万里の長城か »