« 珍客来店3 | トップページ | またまた、再入荷 »

2006年12月19日 (火)

この地域担当です

Dsc01135c というワケで、お店に、Free Bas が届いた。

岐阜にも設置店があるんだから、ソコで貰ってこれば良いのに、ご無理申し上げてスミマセン。

お預かりしたからには、店主に、シッカリ配布させますから。(^^ゞ

四十も半ばのおやぢである店主は、地域のミニバス、出身の中学、高校を含めて、地域の中学高校、大学は名古屋市内だし、あまり熱心に行ってなかったから、チョットね。(^^;; あと、友人知人の飲食店などと、それなりに、アチラコチラと顔が利くので、この地域での、バスケ普及活動に使ってやってください。12月は、お店が忙しいので近所だけですが、1月以降は、もう少し広域になりますよ。

|

« 珍客来店3 | トップページ | またまた、再入荷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/13124980

この記事へのトラックバック一覧です: この地域担当です:

« 珍客来店3 | トップページ | またまた、再入荷 »