« 久々にバスケマンガ | トップページ | コレは… »

2006年12月 2日 (土)

アジア大会開始

Dsc01104c 例年より一日遅れで、クリスマスの飾りつけ。

とんでもなく早い時期から飾るところも話題になったが、そんなの、鬼よりボクが笑うよ。店主のお店は、いつも12月に入ってから。
というか、ボク的には、クリスマス自体、ビミョーなんだけど…。(^^;;

それより、ドーハで開催されている、アジア競技大会、バスケットボール男子は、日本は2次ラウンドなので、今日の試合から。
JABBAの特設サイトがオープンしている。

HCも代わり、佐古選手を含むベテランの厚みの増した、新生日本代表の国際大会初戦ということになる。

「後ろを振り返らず、前進するのみ」とか、「この人選は明らかに後退だ」とか、様々意見はあるが、何はどうあれ、見守るしかない。だって、もう、今日のことなんだもん。

対戦相手はチャイニーズタイペイ。ランキングでは日本より格下になるが、油断は禁物。

女子は、4日のインド戦だったが、インドが、男子も女子も参加を取りやめているので、どうなるんだろね?

|

« 久々にバスケマンガ | トップページ | コレは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/12863476

この記事へのトラックバック一覧です: アジア大会開始:

« 久々にバスケマンガ | トップページ | コレは… »