« 般若心経 | トップページ | あけましたらおめでたい07 »

2006年12月30日 (土)

静かな一日

Dsc_0024b 今年も残すところ、今日と明日。

お店の周りが問屋街なので、すでに正月休暇に入っちゃってて、この辺りは、閑散としたものだ。小売店が無いものね、この辺り。

Dsc_0026b 店主のお店は、元旦のみお休みで、もう、今日あたりは、仕事の量も少なくなっている。

スカラベオを磨いたり、雑用をしたりで、もう、外は暗くなってきた。

明日は晴れそうだが、元旦は、天気が崩れるとか。1ヶ月振りのお休みなのにね、店主。こりゃ、寝正月になりそうだね。

|

« 般若心経 | トップページ | あけましたらおめでたい07 »

コメント

青い鳥!懐かしいですねぇ 思い出しましたよ^^ナナハンライダーも出てました^^ 俺ってこんなに長く生きてんだ~って感心してしまいました(笑)

投稿: あめのちはれ | 2006年12月31日 (日) 13:46

でそ?
よくよく考えると、ルールに関しては、"トンでもマンガ"でしたけど…。

投稿: SJ | 2006年12月31日 (日) 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/13264641

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな一日:

« 般若心経 | トップページ | あけましたらおめでたい07 »