« Buon Natale! | トップページ | またもやゲットできず »

2006年12月26日 (火)

今年の寝不足は…

このところ、この時間に、ついついテレビに夢中になってしまう店主。

フジテレビ系:東海テレビで、24(シーズンⅣ)を放映しているので、つい、ハマってしまって、続きを観ずにいられない。関東では、既に10月に放映したモノ。

しかも、何話か、連続放映をしてくれている。コレが良いのか悪いのか…。(^^;;

こういうのって、ちょっと見始めると、やめられないんだよね。今夜、何時までの放映か、番組を見ながら、テレビ局の番組表を見てみると…27時まで。明日は、24時から26時までだけど、明後日27日は、23と最終24話で、27時まで。今年の寝不足は、年末まで続くね。

|

« Buon Natale! | トップページ | またもやゲットできず »

コメント

さたん さんでよいのでしょうか?はじめまして^^東北でミニのコーチをしてる者です 担当してるのは4.5.6年の女子です PCおんちでブログは始めたばかりです^^同世代で私も店主でなにかと共通する悩みもあるかと思います(笑)バスケマガジン私も参考にしてます コーチ暦は二年とまだ新参者です^^:ちょくちょくおじゃまさせてくださいおねがいしますー!

投稿: あめのちはれ | 2006年12月26日 (火) 04:55

はじめまして、いらっしゃいませぇ。(^^)
20年前は、ミニのチーム数も少なかったので、それなりの大会に連れてゆくことも出来ましたが、その後、ワタシ、ながーいブランクもアリ、また、仕事の関係で、週一しか見てやれないから(練習は週二)、試合に出る上級生の担当は出来ず、4年生以下を担当してる「アシスタント」ですから、初心者マークもいいところですよ。大志だけはありますけど。(^^ゞ
ぜひ、コーチングのご指導をお願いします。

投稿: SJ | 2006年12月26日 (火) 13:26

どーも!こちらこそヨロシクです^^
こちらはワケアリでリニューアル二年になる福島県にあるチームです 男女8名のスタッフで65人の子供たちと楽しんでます 練習は週3回ですがシュートの順番はなかなか来ません(笑)大会当日はお弁当を用意する必要の無いチームでしたがようやく県大会にも参加できるようになってきました おかげで大好きな波乗りもオアズケになってます(涙)バイクも車もハマッテました のめり込まないと生きて行けない人間なのかもしれません^^ なんか サタンさんのお店 楽しそうなの沢山ありそうですね!!    さて本日水曜日は練習納めです またおじゃましますー!

投稿: あめのちはれ | 2006年12月27日 (水) 03:50

ウチのお店が12月は無休の為、このところ参加できませんでしたが
年明けには、練習に復活します。

練習メニューなど、意見交換しましょ。
お互い、「全国大会」で、お会いできれば良いですね。
(ウチは厳しいかなぁ。(^^;; )

投稿: SJ | 2006年12月27日 (水) 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/13203819

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の寝不足は…:

« Buon Natale! | トップページ | またもやゲットできず »