« 今年のベストプレイシーン | トップページ | 今年の寝不足は… »

2006年12月25日 (月)

Buon Natale!

と、クリスマスではあるが、特に日常と変わらない店主の生活。(^^;;

自分用のプレゼントに、PS3を「予定」したらしいが、先日は買い損なってしまった。

そんな中、「先日、カメラをお求めの時に、レンズガードが欠品していましたが、入荷しました」と、購入店から電話が。

Dsc01149c で、通勤時に寄り道して、入手してきた。HAKUBAの製品だ。

そのパッケージには、「砂ぼこりや水しぶきからレンズを保護」って書いてあるが、店主は、山野を廻って撮影するワケでもなく、店内で、「物撮り」だから、要らないといえば要らないのかもしれない。

Dsc01150c まぁ、ソレはよしとして、とりあえず買っちゃったので、装着してみる。

如何かな?印象変わった?

って、数ミリのパーツが付いただけなので、変わるワケないか。(^^ゞ ってか、寂しいクリスマスプレゼントだね。

そんなコトして遊んでないで、撮影の練習をしてね。というか、年賀状用の写真、決めたの?早くしないと、間に合わないよ。って、もう、手遅れかなぁ。

|

« 今年のベストプレイシーン | トップページ | 今年の寝不足は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/13184232

この記事へのトラックバック一覧です: Buon Natale!:

« 今年のベストプレイシーン | トップページ | 今年の寝不足は… »