« この早さに驚き | トップページ | 今更ながら »

2006年12月13日 (水)

ベスト4ならず

年内、お休みが無いので、ミニバスは、年明けまで見に行けない。真面目に練習してるかなぁ。

ドーハで戦ってる日本代表の対イラン戦は、残念な結果だった。

前回の代表メンバーが戦った時には、勝っている相手だったのだが、高さのある相手だけに、29対4のリバウンドでは、さすがに勝てない。シュート成功率なら高い日本だが、コレだけリバウンドを抑えられていては、5倍のシュート本数を放たないと計算が合わないよね。

マッカーサーの怪我、事情で途中帰国の選手もあったり、大会前の調整時間も短く、この状態で結果を出すのは、さすがに難しかったのだと思う。でも、ベスト4には残れなかったが、ぜひ、5位は確保して欲しい。今夜、初戦で当たった台湾との試合だね。

しかし、この試合をBSとはいえ、放送してくれたNHKは、偉い!

|

« この早さに驚き | トップページ | 今更ながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/13056135

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト4ならず:

« この早さに驚き | トップページ | 今更ながら »