« その気になれば? | トップページ | ローブ:シトローエンを破るのは »

2006年12月11日 (月)

3年はかかる?

Dsc_0008a2_1 先日購入したニューカメラを、何とか使いこなしたくて、練習に励んでいる店主だが、ヤッパリ、しろーとには、まだまだ難しいようだ。

店主は、カメラを構えると、どうしても微妙に震ってしまうようで、三脚無しで撮影すると、ブレブレ。手ぶれ補正の付いたレンズが必要かなぁ。この写真以外で、お気に入りのアングルで撮ったのが、ブレていた。まぁ、実際に商品を撮る時は三脚を使うから、業務写真には影響なさそうだけど。

もっと撮影枚数を増やしたいところだが、時は12月。お店の雑用も多く(業務じゃないところが (T.T) だが)、もちろん休日は無いので、撮影スポットへ ってなワケにもゆかない。

お店から見える範囲内で、時間を見計らって なので、どうしても、限られたモノしか撮影できない。

この調子だと、何年もかかりそうだね。(^^ゞ

|

« その気になれば? | トップページ | ローブ:シトローエンを破るのは »

コメント

うちにも、里子に来ているD70がいるんですが、
ヘリコプターを撮った後から撮影していない…・
何か良いモンがないと、無理なんだよね。

投稿: ねこ | 2006年12月12日 (火) 09:35

良いカメラって、キチンと構えて撮れば、
日常のつまらないモノでも、それなりにカッコ良く撮れるものですが
ワタシの環境だと、再開発工事中の田舎の駅前なのと、
店に入っちゃうと、半径10mから外へは行けませんしね。
撮影意欲の湧くモチーフが無さ過ぎ。

投稿: SJ | 2006年12月12日 (火) 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/13027789

この記事へのトラックバック一覧です: 3年はかかる?:

« その気になれば? | トップページ | ローブ:シトローエンを破るのは »