« 酒を飲んだからか… | トップページ | 看板ならぬ、パッケージ絵 »

2006年12月15日 (金)

趣味の世界23 食玩17

Dsc01130c またまた買ってきましたよ。

今度のは、ポッキーにガンプラの付いたもの。3種出てたが、店主はコレにした。

Dsc01131c で、早速パッケージを開けたが…。

当たり前といえば当たり前だが、1/144スケールのプラモなのだから、昔作ったマスターグレードとかよりは、ずっと少ないが、それなりにパーツ数はある。以前なら、このくらいのプラモなら、あっという間に仕上げたものだが、最近の店主は、少々お疲れ気味で、「うーん、塗装もするのかぁ」などと、気が重そうだ。

Dsc01132c でも、この、パッケージ横の写真を見て、ヤル気になったみたい。(^^;;

|

« 酒を飲んだからか… | トップページ | 看板ならぬ、パッケージ絵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/13068765

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味の世界23 食玩17:

« 酒を飲んだからか… | トップページ | 看板ならぬ、パッケージ絵 »