« 今日のメニューは… | トップページ | 久々にバスケマンガ »

2006年11月30日 (木)

お菓子?

Dsc01097c 今年は、秋があったのか無かったのか、よく判らないまま11月末。

とはいえ、あちこちに秋の景色を散見できる。

店休日も、何処かへ出かけることが出来ないので、店主の見る景色は、日常の通勤で目に入る風景だけ。Dsc01094c

それでも、ソフトピア周辺だったり、和合インターだったり、岐阜の街路樹だったりと、最短コースを使ってはいても、それなりに、木々を目にすることはある。

今朝も、岐阜市に入ってから、ノースウィングの通りを走行中、こんな景色を発見。Dsc01101c

イチョウの落ち葉が、歩道を一面、黄色に染めていた。

Dsc01102c 歩道脇の丸くかっとされた植え込みに乗った落ち葉が、まるでケーキかお菓子のよう。

そうこうしてるうちに、冬の景色に変わってゆくんだね。

|

« 今日のメニューは… | トップページ | 久々にバスケマンガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/12856301

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子?:

« 今日のメニューは… | トップページ | 久々にバスケマンガ »