« 解禁日 | トップページ | あの感動再び »

2006年11月17日 (金)

ワインに縁がある?

昨晩は、購入したヌーボーを、岐阜市郊外にあり、その腕も、人柄も含めてお勧めで、店主の友達のお店でもある、レストランバー:Plutoへ届けに。

もちろん、スクーター通勤なので、差し入れとして置いてくるだけで、飲まずに帰るつもりだったが、昨今は、こういったバーも、ノンアルコールのカクテルをたくさん出しているとのコト。

ということで、ノンアルコールのカクテルを3杯ほど頂いて、アルコールが入ってないので、酔うワケもないが、久し振りだったので楽しい時間をすごし、おなかチャプチャプで帰宅した。だって、ジュースなんだもん。(^^ゞ

Dsc01053c 家に帰ると、実家の仕事上の取引先から頂いたという、ヌーボーが待っていた。

ドメーヌ・シャサーニュ・ヴィラージュ・ヌーボー。清澄も濾過もしないヌーヴォーということで、有名なメゾン。

うーん、プレゼントで置いてきたから、別口からの頂き物があったのかなぁ。

|

« 解禁日 | トップページ | あの感動再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/12721300

この記事へのトラックバック一覧です: ワインに縁がある?:

« 解禁日 | トップページ | あの感動再び »