« 日々雑多 | トップページ | @nifty:NEWS:[ニュース]「電子メールは使われすぎている」 »

2006年11月23日 (木)

実車と模型

昨晩の記事にもチラッと書いたが、昨日は、ミニバスケットへ行く前に、同級生のダンナさんの喫茶店、「ぱんぷきん」へ。

先日のミニチュアモンキーとゴリラを届けるのが目的。Dsc01080c

店の外にスズキも置いてあったりするが、ゴリラはお店の中に。
って、文章だけだと、ちょっとヘンだね。マスターがゴリラじゃないので、ご安心を。(^^;;

ミニチュアと比べると、グリーンの色がチョット違うが、やっぱりホンモノは良いね。

Dsc01081cで、今朝は、県のミニバスケット選手権が、総合体育館で開催されているが、店主は仕事なので、見に行けない。といいながら、チラッと寄ってパチリ。

寄り道してないで、早くお店へ行こうね。(^^;;

|

« 日々雑多 | トップページ | @nifty:NEWS:[ニュース]「電子メールは使われすぎている」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/12793000

この記事へのトラックバック一覧です: 実車と模型:

« 日々雑多 | トップページ | @nifty:NEWS:[ニュース]「電子メールは使われすぎている」 »