« あの、二輪の雄も | トップページ | 実車と模型 »

2006年11月22日 (水)

日々雑多

相変わらず、平日より忙しい、店主の水曜定休日。

夕方、ミニバスケットがあり、運送便が集荷に来るのを店で待つことができないので、流通センターの運送便集荷所まで荷物を届け、メールチェック。その後、同級生の旦那さんの喫茶店に寄り、その足で、体育館に。

子供たちに、先日用意してあったノートを渡すと、嬉しそうな顔を見せるが、練習での気が付いたこと、反省点、試合観戦をしたときのチェックなど、使用方法を説明すると、さすがに、ぶーっとした顔に変わる。(^^; がんばれ!

19時からは、市長を囲んで、2時間弱の座談会をこなし、結局、今日もオイル交換には出かけられなかったね。

久しぶりに、ニュースステーションを観ていると、青森のサルの被害のことを放映していたが、この少子化が叫ばれる日本で、北限のサルは、保護されているからか、個体数が増えているという。この際、彼らに国籍を与え、働いて税金を払ってもらうしかない?(^^;;

|

« あの、二輪の雄も | トップページ | 実車と模型 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/12787004

この記事へのトラックバック一覧です: 日々雑多:

« あの、二輪の雄も | トップページ | 実車と模型 »