« 貼りなおし | トップページ | 世界選手権 »

2006年11月10日 (金)

カテゴリー追加

この夏頃から、バスケ話題が増えてきたのもあるので、カテゴリー追加をしてみた。

記事を重ねながらも、何でも「雑記」にしてたら、雑記の量が増え、バランスも悪いし、雑記の中でも、食玩やオモチャ関連、趣味の世界、バスケット関連、そして、純粋に「雑記」となってきて、自分でも、過去の記事から検索するのがタイヘンになったからだ。

考えてみれば、「雑記」なんて、便利のいい言葉だけど、あまりにアバウトだものね。

といって、カテゴリーが増えすぎても煩雑になるので、とりあえず、「バスケットボール」カテゴリーを追加してみた。

店主がネット店用の出荷準備に追われるのを横目で見ながら、修正作業は結構面倒だけど、アーカイブのカテゴリーチェックを、ざっとしてみたが、漏れがあるかな?

バランスといえば、このところ、スクーター関連が少ないし、商品、仕事関連も、ちょっと足らないかな?(^^ゞ

|

« 貼りなおし | トップページ | 世界選手権 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/12633199

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリー追加:

« 貼りなおし | トップページ | 世界選手権 »