« あの感動再び | トップページ | ラウンドサングラスのケース »

2006年11月19日 (日)

疲れ知らず

店主の甥っ子が、先日の味を占めたか、また、昨日から来ている。可愛いのは可愛いのだが、テンション高くって、タイヘン。

店主が帰宅したのが21時だが、そこからゲームをやったり、なんだかんだで、午前1時。早く寝させたいのだが、まるで寝ようなんてしない。

習っているバイオリンを持ってきて聞かせてくれたり、大好きな数字遊び。そして、合気道だか、空手だかも習い始めたらしく、店主を攻撃してくるし…。(^^;;; また、店主がソレに応じて、中国拳法のワザで遊んでやるから、もう、嬉しくって仕方ないようだ。

店主の母親の横で、何とか寝させたのが午前1時だが、今朝、聞いてみると、そのあともぜんぜん寝ないで、結局、店主の母は、朝4時まで寝られなかったそうだ。(^^;

今朝は、店主も仕事に出かけてくるから、家に置いてきたが、甥っ子のお母さん(店主の妹)が迎えに来るから、もう、この時間には、名古屋の家に帰り着いていることだろう。

店主には子供がいないが、子供ってタイヘンだね。

|

« あの感動再び | トップページ | ラウンドサングラスのケース »

コメント

お疲れ様でした。
ハイ、子どもの元気って、無尽蔵です。
疲れると、電池が切れたみたいに 行き倒れて、充電するし…
本当にお疲れ様でした

投稿: ねこ | 2006年11月19日 (日) 22:01

いやぁ、ワタシ、子供がいなくて良かったのか、何なのか…。(^^;
長男ですから、本音としては、跡継ぎが要るんですけどね。

投稿: SJ | 2006年11月20日 (月) 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/12746012

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ知らず:

« あの感動再び | トップページ | ラウンドサングラスのケース »