« 自転車でお願いします | トップページ | オトコのエナメル »

2006年10月28日 (土)

この時期に着るもの

Dsc01006c このところ、日中は暑いくらいだが、帰宅時、21時を過ぎると、二輪通勤者には寒いくらいだ。

Dsc01007c 最近のお気に入りと言うか、コレしかないというか、20年ほど前に購入した、ライダーズブルゾン。といっても、バイクウェア専業じゃなく、イタリアのビブロスのものなので、各種パッドが付いてるワケでもなく、単に、中綿のブルゾンだ。

Dsc01000c インナーウェアは、ウールを着るには早いので、コットンニット。コチラは、ジルボーブランドのMAILLA PARTY。

Dsc00999c ジルボーブランド自体はもちろん健在だが、このブランドタグは、もう、随分前から使っていないようだ。

Dsc01004c 全体のクオリティが高いのは言うまでないが、細部のディテールが洒落てるんだよね。

こうした昔の服は、いっぱい持ってるけど、最近は買ってないよね。時折、ユニクロのカットソーを買う程度で、それ以外に買ったウェアは、バスケット用のだけだもんね。良い服が買えるようになると良いね。(^^ゞ

|

« 自転車でお願いします | トップページ | オトコのエナメル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/12462358

この記事へのトラックバック一覧です: この時期に着るもの:

« 自転車でお願いします | トップページ | オトコのエナメル »