« 光化計画? | トップページ | 芸術的写真? »

2006年10月24日 (火)

復活!デビー嬢

昨晩の寝不足か、PC画面の見過ぎか、気分の優れない店主。

今季最後のバッグ新商品が届いたというのに、見るのもウザったいようだ。いつもなら、何をおいても真っ先に梱包を開けるのにね。

Dsc00996c2 で、今日は、店前の歩道脇の街路樹の撤去工事。

歩道の拡張と、この辺り一帯の整備の為とはいえ、永年、ソコにあった木が撤去されるのは、寂しいものだ。根こそぎ持ってっちゃったけど、植え直してくれるのかなぁ。Dsc00978c

コチラは、先日購入して、毎日水遣りをしてる二鉢。

同時に購入したデビーちゃんは、根腐りで、ダメになってしまったかと思っていたのだが…。Dsc00995c

なんと、根がついて、新しい葉が出てるじゃない!
スゴイね、生命力って。

|

« 光化計画? | トップページ | 芸術的写真? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/12405367

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!デビー嬢:

« 光化計画? | トップページ | 芸術的写真? »