« 芸術的写真? | トップページ | この時期に着るもの »

2006年10月27日 (金)

自転車でお願いします

Dsc00997c 先日、お店のガラスを清掃した折に、ショウウィンドウの中のディスプレイに使ってる、ビー玉や、その他のイロイロも、キレイに洗ったので、店頭もスッキリ。

ただ、店内が、商品の山になってるので、こっちの整理も要るよね。(^^ゞ

昔は、店主のディスプレイは、ブティックっぽいので、もう少し敷居が低い感じにしなきゃダメだ とよく言われたが、このところ、カッコイイ、ディスプレイには程遠い状態。

近いうちに、こっちの手直しも必要だよ。

さて、隣にある、このビルの駐車場、管理に当たってる警備会社の常設の担当者の負担を減らす為、警備会社が交代要員を派遣してきたが、どうも、機械に疎いのか、要領が悪いのか、入庫するクルマも、出庫したい人も、渋滞の状態。

特に、前の道路工事が入っているので、入庫するのに、工事車両も邪魔になって、余計にかもしれない。昔、教師をしていたそうだが、年齢的なものなのかなぁ、機械に弱いのは。良い人なんだけどね。がんばれ!そんな彼は、「スクーター通勤ですか、良いですね、私も買おうかな」なんて仰ってるが、この様子を見てる限り、ゴメンナサイ…。(^^;;
出入庫のお客さん、そのうち慣れるから、怒らずに、見守ってやってね。

|

« 芸術的写真? | トップページ | この時期に着るもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/12451157

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車でお願いします:

« 芸術的写真? | トップページ | この時期に着るもの »