« なぜなの! | トップページ | やっぱり中年? »

2006年10月15日 (日)

ショコラちゃん

Dsc00973c いつもお世話になってる、お店のビルの管理事務所の方が、今日のお休みを使って、このコをひき取ってこられた。

先日、永年愛されたネコちゃんを喪われ、「寂しさを和らげる為にも」 ということ。

事前に、ご対面をされてこられてるので、既に名前も決まっている。今日は、その「ショコラちゃん」を、ひき取りついでにビルに立ち寄られ、ビル内でお披露目。

Dsc00972c 会うたびに成長しているらしいが、まだまだ、こんなに小さい。

可愛いね、動物って。店主も家で飼いたいが、環境面で、ソレができないのがツライ。そういうこともあって、「なっちゃん」のお世話を、お義母さんにお願いしてるんだもんね。

|

« なぜなの! | トップページ | やっぱり中年? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/12293432

この記事へのトラックバック一覧です: ショコラちゃん:

« なぜなの! | トップページ | やっぱり中年? »