« オトコのエナメル | トップページ | 靴も欲しいね »

2006年10月29日 (日)

前途有望?

Dsc01011b 先週末、熱を出しちゃって、お泊りに来れなかった甥っ子が、昨晩から来ている。

もちろん、楽しみにしていたゲームを、疲れ果てて眠るまで堪能。付き合わされた店主は、久々のインベーダーゲームに、少々お疲れ。

前のクリスマスにプレゼントしたキーボードを持参していて、腕の上達の程も披露してもらう。プリインストールされてる曲は、難なくこなすようになり、自分で作曲までするという。自作の曲は、さすがに稚拙ではあるけど、スゴイね。

数字が好きで、計算問題を出せとせがまれ、3桁程度までの加減算、まだ、九九は暗記してないから、表を見ながらだけど、2桁の乗算もこなす。乗除算の「意味」は教えてある。

うーん、このコは、将来、何になるんだろう。(^^;;

|

« オトコのエナメル | トップページ | 靴も欲しいね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/12473520

この記事へのトラックバック一覧です: 前途有望?:

« オトコのエナメル | トップページ | 靴も欲しいね »