« ナイスゴール | トップページ | 靴べら »

2006年10月12日 (木)

ヘックスパッド

先日購入した、HexPad。昨日、ミニバスケを教えに行く際に着用してみた店主。

子供を教えてるだけなので、実際にゲームで試用したのとは違うが、ヤッパリ、インナーにサポーターウェアを着込むと、ヤル気がでるようだ。子供達には迷惑かも。(^^;

シャツは、脇のアバラと脊椎を、パッドがカバー。パンツは、骨盤の両端と、尾骶骨部分、太腿をカバー。両足用とひじ用も装着してみたが、なかなか良い感じに引き締まって、パッドも、欲しいところをカバーしてくれる。

現役のゲームをやったワケでもないので、接触プレーや、アクシデントもあるワケないが、コレは良い。体を覆ってる部分は結構あるが、蒸れることも無く、装着してることを忘れるほどだ。「現役時代に、こんなのがあったらなぁ」とは、店主の言。コレといった運動などをしていなく、緩んだ店主のお肉を引き締める効果は、十分感じ取ったようだ。(^^ゞ

小学生にも教えてやりたいが、残念ながら、子供用のサイズは、現時点では まだ無い。中学生くらいになれば、対応できる子も居るかも。年明けには、用意されるという情報も…。

良い商品なんだから、積極性のあるお店に置こうよ、McDavidさん。畑違いだけど、ウチでも置きたいくらい。

でも、このパッドの位置といい、バイク乗車時にも良いかも。

|

« ナイスゴール | トップページ | 靴べら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/12255697

この記事へのトラックバック一覧です: ヘックスパッド:

« ナイスゴール | トップページ | 靴べら »