« ショコラちゃん | トップページ | 所有満足度 »

2006年10月16日 (月)

やっぱり中年?

Dsc00977c_1 このところ、モニター画面を見てる時間が長く、目の疲れを気にしてる店主は、こんなのを買ってきた。

特にコレを と指定したわけではないが、薬局の棚の中、悩んでると、お店の人が勧めてくれた中で、一番安いのを買っただけだ。

目薬って、買ってから、しばらくは使うが、使い切ったことが無く、古くなってしまう。目を患っていると、眼科医の出してくれたものを使い切るのかもしれないが…。でも、目薬が趣味の人もいるようだ。

四十も半ばだと、「40」と銘打ったものを勧められるが、本人は若いつもりでいても、やっぱ、こういうことからも、「中年」を意識しちゃうね。四十代の疲れ目、かすみ目は、老眼の初期症状とか…。(^^;; 昔は、プラモを作るにも、細かい部分を作るのが得意だったり、目には自信があったのにね。

|

« ショコラちゃん | トップページ | 所有満足度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/12305903

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり中年?:

« ショコラちゃん | トップページ | 所有満足度 »