« もう一日待ってね | トップページ | 一月遅れの… »

2006年10月 3日 (火)

まだ暑いよね

Dsc00936c 今日は天気も良くなったので、週末に入荷したバッグの撮影用に、古いニットを持ってきた店主。

10年前の1月にパルコを退店してるので、その向かいにあったミヤケのメンズがパルコを出たのは、もっと前。このニットは、ミヤケメンがパルコを出る時だったか、高島屋に移動してからだったか、いずれにせよ、10年以上前の製品。

ショールカラー、フロントの低い位置に並行2つボタンのカーディガンで、素材は、カシミヤとヤク。確か、ヤクが規制されるとかいう話の頃だったと思うが、軽く、やわらかく、暖かいニットウェアだ。当時は、「爺臭い色」と言われたのが、今は、自然に見えるよ。(^^;;

早速、着用して撮影に挑んだが、さすがに、まだ暑い。それに合わせて穿いてきたパンツは、コチラも15年以上前のヴェルサーチェ。ロゴが細字の時代のモノだ。汗をかきながら撮った写真は、ページの方でね。

|

« もう一日待ってね | トップページ | 一月遅れの… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/12134767

この記事へのトラックバック一覧です: まだ暑いよね:

« もう一日待ってね | トップページ | 一月遅れの… »