« 前途有望? | トップページ | 高価な旅券? »

2006年10月30日 (月)

靴も欲しいね

Dsc01014c このところ、着てくる洋服の関係で、黒系か、カジュアル系の靴ばかりで、履いてなかった茶の革靴。

久々に、メンテナンスもしたかったので、お店に持ってくることに。

この靴は、十数年前に購入した、CESARE PACIOTTI 。このブランドは、足の形に合うのか、店主のお気に入りで、10足近く所有している。ほとんど国内で買ったが、コレではない黒のハーフブーツ1足だけをイタリアで購入。

その内の、茶系、クラシック系は、この1足だ。革底の靴には、Vibramソールを貼り付けているので、少々濡れたところを歩いても滲みてくることはない。

しばらく放ってあったので、革のメンテナンスを施し、様子を見ることに。

このところ、靴も買ってないんだよね。久々に、ちゃんとした良い靴を買いたいね。

|

« 前途有望? | トップページ | 高価な旅券? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/12489277

この記事へのトラックバック一覧です: 靴も欲しいね:

« 前途有望? | トップページ | 高価な旅券? »