« 残るはグリーンだけ | トップページ | 既に売り切れ発生 »

2006年10月 8日 (日)

秋のお祭り

スズカでは、まもなく決勝レースが始まるが、秋は各地、いろんなイベントが目白押し。

大垣市では、「十万石祭り」が開催されている。このネーミングは、江戸期の大垣藩主戸田氏の石高から。

Dsc00956c 中心部の駅前通をパレードする、地元で活動する団体の中に、店主の教えてるミニバスケ少年団も。

Dsc00957c 店主は、一コーチなので、パレードには参加しないが、出勤までの間に、その中の一部をパチリ。Dsc00955c

パレードの途中で、一旦停止し、それぞれのスポーツ少年団のパフォーマンスも。Dsc00954c ミニバスケは、手製のゴールに、ダンクシュート。(^^;

旗持ちのコを撮ってやると、眩しいのか、恥ずかしいのか、はにかんでた。次の練習の時に、プリントして持って行かせるね。ココでは、プライバシーの観点から、ボカシを入れてみました。

このあと、いつもなら、ハーレーのクラブが、交通安全の旗を持ってパレードなのだが、今年はやるのかな?ソレを見てると仕事に遅れちゃうので、待ってられないケド…。

|

« 残るはグリーンだけ | トップページ | 既に売り切れ発生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/12197421

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のお祭り:

« 残るはグリーンだけ | トップページ | 既に売り切れ発生 »